FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビ は超・強力サイト!

げん玉 、 POINT-BOX などと方向性は違いますが、 ECナビ は簡単に自力で稼げてしまう超・強力サイトなのです。


カテゴリーで分けると、価格比較サイトに分類されて、紹介ポイントや、紹介者が起こしたアクションのバックもないですが、実はここがすっごいのです


ECナビ は提携サイトが多くて、それぞれで起こしたアクションのポイントは、全て ECナビ・ポイントに集約されていきます。

↓ こんな感じです

fffffffffffffff-1.jpg



絵文字名を入力してくださいECナビに登録して、ここを経由して楽天市場でお買い物をすると、ECナビ・ポイントと、楽天ポイントの両方をゲッチュ♪

絵文字名を入力してくださいDoremitta という映像コンテンツ配信サイトでポイント付き動画を見るとポイント ゲッチュ♪

絵文字名を入力してくださいリサーチ・パネル というアンケート・サイトでアンケートに答えるとポイント ゲッチュ♪
絵文字名を入力してくださいリサーチパネルは是非登録!
  事前調査に答えて、本調査のアンケートがくると、2,000ポイント級の大量獲得ができちゃいます。
  ECナビの払い出しポイントは、3,000ポイントからなので月に2回も本調査に答えれば、あっという間に達成しちゃうんです。



でも、ECポイントはそのまま現金化ができません・・・・・・


そこで、現金化するにはPEXというサイトにポイント移行をしちゃうんです。



絵文字名を入力してくださいECポイントは3,000ポイントから無料で移行できるんですが、PEXは5,000ポイントからが払い出し可能になります。

ECナビと、Pexの交換比率は 1:1

10ポイント=1円で換金できます。

振込み手数料が500ポイント(50円)かかってしまいますが、それでも溜まる速度が速いので、特に稼ぐぞー!!!って意識していなくても、月に1,000円くらいは軽く稼げちゃうんです。


日々のお買い物を、楽天市場 でお買い物して、リサーチパネル でフツーにアンケート回答しているうちに、私は9月だけで2,000円 ゲッチュできました。


紹介者制度はないので、びっくりするほどのお小遣いにはなりませんが、こまめに1,000円単位で換金できるのは、ここならではだと思うので、おすすめですよ☆


スポンサーサイト

テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

プロフィール

さっき?ナ

Author:さっき?ナ
無料でお気軽にはじめられるお小遣い稼ぎをご紹介。

無理をするのはいけません!

さっき?ナ が、ネットビジネスで、ぷちセレブを目指していきます。

人気ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ご連絡メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。