fc2ブログ

ECナビ は超・強力サイト!

げん玉 、 POINT-BOX などと方向性は違いますが、 ECナビ は簡単に自力で稼げてしまう超・強力サイトなのです。


カテゴリーで分けると、価格比較サイトに分類されて、紹介ポイントや、紹介者が起こしたアクションのバックもないですが、実はここがすっごいのです


ECナビ は提携サイトが多くて、それぞれで起こしたアクションのポイントは、全て ECナビ・ポイントに集約されていきます。

↓ こんな感じです

fffffffffffffff-1.jpg



絵文字名を入力してくださいECナビに登録して、ここを経由して楽天市場でお買い物をすると、ECナビ・ポイントと、楽天ポイントの両方をゲッチュ♪

絵文字名を入力してくださいDoremitta という映像コンテンツ配信サイトでポイント付き動画を見るとポイント ゲッチュ♪

絵文字名を入力してくださいリサーチ・パネル というアンケート・サイトでアンケートに答えるとポイント ゲッチュ♪
絵文字名を入力してくださいリサーチパネルは是非登録!
  事前調査に答えて、本調査のアンケートがくると、2,000ポイント級の大量獲得ができちゃいます。
  ECナビの払い出しポイントは、3,000ポイントからなので月に2回も本調査に答えれば、あっという間に達成しちゃうんです。



でも、ECポイントはそのまま現金化ができません・・・・・・


そこで、現金化するにはPEXというサイトにポイント移行をしちゃうんです。



絵文字名を入力してくださいECポイントは3,000ポイントから無料で移行できるんですが、PEXは5,000ポイントからが払い出し可能になります。

ECナビと、Pexの交換比率は 1:1

10ポイント=1円で換金できます。

振込み手数料が500ポイント(50円)かかってしまいますが、それでも溜まる速度が速いので、特に稼ぐぞー!!!って意識していなくても、月に1,000円くらいは軽く稼げちゃうんです。


日々のお買い物を、楽天市場 でお買い物して、リサーチパネル でフツーにアンケート回答しているうちに、私は9月だけで2,000円 ゲッチュできました。


紹介者制度はないので、びっくりするほどのお小遣いにはなりませんが、こまめに1,000円単位で換金できるのは、ここならではだと思うので、おすすめですよ☆


スポンサーサイト



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

ちょっとセレブな感じ ^^v

今月は、ポイントサイトとリードメールで臨時収入がありそうだったので・・・・・

かなり、思い切ったお買い物をしちゃいましたねこ


ご紹介するのは、お掃除ロボット ルンバちゃんですにこっ

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 570J シルバーiRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 570J シルバー
(2008/11/20)
iRobot (アイロボット)

商品詳細を見る




このルンバちゃん、私の職場の友達が去年購入して、何度か見に行ったんですけど、性能がすごくってずっと狙ってた一品でした。


・・・・で、今月はちょっと余裕があったので、ネットで検索してみたら・・・・・・

彼女の持っているモデルより更にすごい機能がついている最新機種が出ていたんですね?きゃっ



570J というモデルは、な、な、なんと!
スケジュール機能がついているんです。

1週間分のお掃除開始時間を曜日単位1日1回、しかも、1分刻みで設定できるスケジュール機能がついていて、私のような留守がちの一人暮らしにはありがたい機能です。


気になる性能のほうは、30分以上部屋の中をぐるぐる回った後、中を見てみると、たまった埃の量がもの凄いことに!
友達の持っているタイプよりも、集塵能力が上がっているような気が・・・
  私の部屋が汚いのかも・・・^^;


他にも、ルンバの遠隔操作やスケジュール設定ができるワイヤレスリモコンや、お掃除区間を制御できる従来のバーチャルウォール機能に追加して、隣り合った複数のお部屋でルンバを最適に動かすライトハウス機能を備えたお部屋ナビもついていて、高価ですが、買ってよかったと思える一品でした。



タオルケットを敷いたり、障害物を置いたり、意地悪なこともしてみましたが、2cmくらいの段差なら、難なくクリアして、自分で充電ステーションに戻るところはとっても愛しく思えてしまいます。


今度、友達を部屋に招いて、うちのルンバちゃんの自慢をしちゃおうと思ってますうひオカメ

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

高単価で大量配信! 続行中!

新規会員申し込み   「リードメール ねっと de Goooo?oo!!」  の配信数が9月になってものすごいことになってます



ここ2週間ほどの間に私が獲得したサイト内の広告とメールの合計数は、
9月25日 34件
9月24日 31件
9月23日 72件
9月22日 86件
9月21日 82件
9月20日 97件
9月19日 85件
9月18日 72件
9月17日 47件
9月16日 35件
9月15日 46件

どうです?  1日あたり80件以上の獲得できた日が4日もあって、 この2週間でのポイント獲得件数が 687件 にもなるリドメサイトなんて滅多にないと思いませんか?


最初の頃は、メール・広告もクリック単価0.1円が中心でしたが、最近はクリックポイント単価 0.2円?0.5円 の広告やメールが主体になってきています。

登録メンバー数も もうすぐ 5000人 に達するそうで、今後の成長が期待できそうですね顔円


「ねっと de Goooo?oo!!」 の換金ポイントは 300円 ですが、これだけ多いと、0からはじめても1月足らずで自力で換金ポイントに到達できちゃいますきゃ


全力で、おススメできる 「ねっと de Goooo?oo!!」 に、あなたも参加してみせんか?


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

大量配信でがっちりゲット♪

今、ねっと de Goooo?oo!! が超・熱っ?いです。

次世代サーバービジネス AD1BIZ さんと提携したとかで、AD1BIZ さんのPRでメール配信テキスト広告ローテーション・バナー広告 の配信量がもの凄いことになってますあげあげ


配信数が多いので有名だった 1番めーる さんを軽???く上回っています。


ここ数日の配信数は 40?50通 で、さらに、クリック報酬が0.5円?5円程度と高いものも多くきます。

換金ポイントは300ポイント(300円)からなので、自分ひとりでも すぐに換金できてしまいますよ キラキラキラキラキラキラ


広告の閲覧報酬単価が 0.2?0.5円 のリードメールでは、1日あたりの配信数の多さが稼げるかどうかの決めてとなるので、この配信数の多さはうれしい限りです。


AD1BIZ さんの広告が8割くらいを占めているような感じですが、逆の見方をすると 今がチャンス!


ぜひぜひ、ねっと de Goooo?oo!! に登録して、楽々ちん♪ で稼いじゃいましょうG袋G袋G袋G袋G袋G袋




↓↓ ここから無料登録してくださいネ♪ さっき?ナがサポートします ^^v ↓↓

新規会員申し込み




↓↓ 配信数の多い 1番めーる さんへの無料登録はこちら♪ さっき?ナがサポートします ^^v ↓↓
1banmail.com







テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

楽して稼ぐならリードメール!

ポイントサイトとリードメールの違いは、

ポイントサイト
  ・登録したらスポンサーサイトにも登録してポイント報酬をもらう。

リードメール
  ・登録したら送られてくる広告メールを一定時間閲覧してポイント報酬をもらう

ということです。



そうなんです。  リードメールは見るだけでいいんです  にこにこ



ただ1つ注意点があります。

リードメールは、効率のいいサイトにたくさん登録して、すべてのメールを一定時間見なければポイントにならないんです。 ガーン

私は20個くらい登録して、それぞれのサイトから1日に20?30通の広告メールが届くので受信BOXが大変なことになっちゃって、一通一通チェックするのにもの凄い時間がかかってしまっていました。。。。




送られてくる大量の広告メールを、受信して、ひとつづつ開封して、URLをクリックして、一定時間広告を閲覧して、ポイント獲得したらまた次のメールを開封して・・・・・・あせ


紹介したお友達と一緒に、毎日こうした作業を続けていた私は、「いくらお小遣いになるからって、こんなの もぅイヤッぷんぷんグレー怒」 って思ってしまったのです。



くる日もくる日も、長い時間をかけて 1日数10円のために機械みたく単純な作業の繰り返しで大事な時間が過ぎていくなんて・・・・・号泣





・・・・ん?・・・・・・???

機械みたく?????

単純な作業の繰り返し?????

それって・・・・・もしかして・・・・・


ふと、そんな思いが頭をよぎり、友達と一緒に考えてみたら・・・・・・


とってもいい方法が見つかってしまったんです  キラ目わーい絵文字名を入力してくださいキラ目わーい絵文字名を入力してくださいキラ目わーい絵文字名を入力してください



それからというもの、私たちは ポイントサイトより何倍も楽々ちん♪ で稼げるようになりました。


リードメールというのは、日本ではポイントサイトに比べるとまだまだ一般的でないみたいです。

もし、このブログを読んで興味を持っていただけたら、私たちと一緒に無料ではじめて 楽々ちん♪ でお小遣い稼ぎしませんか?


ご連絡用フォームもつくっちゃったので、お気軽にメールしてみてください。


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

リードメールは楽々ちん

ご存知の方は多いと思いますが、リードメール という、サイトに無料登録すると送られてくるメールにあるURLをクリックすると、表示される広告を一定時間閲覧することで換金ポイントを獲得できるサイトがあります。

ネットで稼ぐのは、一般に、ポイントサイト(げん玉Point-Box など)、>、アフィリエイト が有名で、ちゃんとやればそれなりに おこづかいになるのですが、お手軽に稼ぐとなると、リードメールのほうが,
ず?っと楽ちんに稼げます
^^

これから、少しづつリードメールの攻略法について書いていきますので、是非 さっき?ナ のブログを見ててくださいm(_ _)m




ちなみに、げん玉さん、POINT-BOXさんにもたくさんおこづかいを頂いていますので、みなさんも登録して是非遊んでみてください ^^v

     おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

大量配信で手堅く稼ごう! ? ねっと de Goooo?oo!!

↓↓ ここから登録できます ↓↓

新規会員申し込み

【基本情報】
登録会員数 4,907人
支払い実績 5,036,071円


ねっと de Goooo?oo!! のご紹介です。

ここは配信メールがとても多いのです!


gtfregsaerea.jpg


↑これは、私の獲得報酬の画像です。

実は、このサイトで私はダウンさんが1人もいないんです!

9月17日から、今日が22日なので5日間、たった1人 自分だけでこの報酬だと、1日あたり12.18円を稼げるんです!

これはかなり効率のいいサイトだと思います。

ダウンさんがたくさんついてくれるととってもお得ですが、配信メールもローテーション広告も非常に多いので、自分1人でも知らない間に換金ポイントの300円に届いていそう。



リードメールは一定時間、広告を見ないとポイント付与されないのですが、逆の見方をすると『一定時間、広告を表示すればポイントがもらえる!』 ということです。

実はここに『リードメール』をお勧めする理由があります。

これから少しづつ、攻略法についてもふれていきたいと思いますので、興味のある方は是非、さっき?ナの”ネットでバイトしちゃいます☆”を見てくださいネ♪

テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

サプライズが楽しいリドメ♪ ?天空?

 ↓↓ ここから登録できます ↓↓ 

10ku.biz


【基本情報】
1P=1円   100Pから換金可能
ダウン報酬(10ティア) 合計30%(12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%)
獲得ポイントを広告ポイントに変換(通常倍率⇔130%)出来ます。
玉手箱くじ≪ハズレ無し☆最高100ポイント≫がとってもGOOD♪



日本語リードメール 天空のご紹介です。

このサイトは他にはない、メールが届けば必ずポイントゲット出来る特別処置があります。

規定のクリック数に達した広告でも特別報酬がもらえちゃうんです。


それからユニークなサービスは、玉手箱くじ

サイトにログインして玉手箱くじから広告を閲覧すると、平均0.01Pを獲得した後で、くじ引きポイントが最大100P加算してくれるんです。


実は私は友達の紹介で登録した日に、玉手箱くじ をクリクリ♪と楽しんでいたところ、なんと100Pを2回も獲得できちゃったんです!

リドメに登録して1時間足らずで換金ポイントに達しちゃうなんて初めての経験なので、天女が出た!100P獲得!(換金できます)ってメッセージが出たときはもう大興奮!

それが1日に2回も出ちゃうなんて、どこまでラッキーなの!?私って^^
なんて思えちゃって、その日一日Happyに過ごせました。


リドメ・サイトの中でも、一番アミューズメント性のある お勧めサイトですよ♪

テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

効率よく稼げるリドメ ?BlackCherry?

↓↓ ここから登録できます ↓↓

新規会員申し込み



2009年9月20日現在
登録会員数 4,619人
支払い実績 884,275円
1P=1円
300Pから交換可


リードメールで最も効率のよくお勧めの 「Black Cherry」のご紹介です。


ここはポイントがとても高くて、紹介報酬も20%-5%-2%の3段階 。

月に何度か5Pなんてメールも飛んでくるので、5?6人のお友達に紹介すると簡単に換金ポイントに到達しちゃうんです。


一般的なリードメールだと、1通あたりの報酬は0.1?0.2Pなのですが 「Black Cherry」 は0.3P以上!

多くのサイトの3倍は稼げちゃうんです。

配信数が少ないのはちょっと残念ですが、それでもとってもお得です^^


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

プロフィール

さっき?ナ

Author:さっき?ナ
無料でお気軽にはじめられるお小遣い稼ぎをご紹介。

無理をするのはいけません!

さっき?ナ が、ネットビジネスで、ぷちセレブを目指していきます。

人気ブログランキングへ

最新記事
カテゴリ
ご連絡メール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック